鍋食べながら聞く

うわー!スッポン鍋おいしそう!これで栄養分もたっぷり、お肌プルプルだね!ふっふっふっ…。どうしたのよ?

鍋も良いけど、実はもっと簡単にお肌を仕上げちゃう、秘密アイテムがあるのよ。じゃーん!SPプレミアムコラーゲンゲル!

SPプレミアムコラーゲンゲル?そう。何とこれを洗顔後に塗って寝るだけで、プルプルが簡単に手に入っちゃうんです!

ええっ、塗って寝るだけで!?そうよー。もう朝までしっとりなのよ。そういえば、最近あなたハリがあるような…。

そうなの。私ずっと乾燥肌に悩んでたんだけど、これに出会ってからは、そんな悩みすっかり忘れちゃったわ。すごいね、コレ。

スッポンからとった3種の栄養素が入ってるんです。じゃあ、スッポン鍋を食べて、これを使えば、私たち、最強の状態を手に入れられるんじゃない?

明日の朝が楽しみだわ。でもとりあえず、今は食べましょうか。そうね。では…いただきまーす!