もうすぐ新入学で勉強机購入

無印良品で、偶然見つけた小さい学習机。これ、リビングで勉強させたい私の方針に、ピッタリの大きさ!

自然な木目も好みだし、いかにもーってスタイルの小学生デスクじゃないから、おしゃれに生活空間に馴染んでくれそうな様子。

あぁ、欲しい。すごく、欲しくなってしまった。買ってしまおうか?一個二万位、姉妹二人で約四万円かぁ。

こんなんがあるなら、もっと早くに購入を考えておけばよかった。軽く失敗だね。まぁでも、下の子の入学までには、まだ三ヶ月もあるし、間に合う!

買いだ!って事で、とりあえず二個予約。在庫がないから、取り寄せだってさ。楽しみー!

早く届かないかな?家具を買うのは、久しぶり。配置も妄想済み。後は、時が経つのを待つのみです!