一人暮らしを延々と続ける

一人暮らしって、孤独だわ。何しよーが、仕事せずとも誰も責めず、ぐーたらな日々。全く…疲れちゃう。

「別に一人暮らし、関係ねーよそれ。ただ、無職ニートじゃん」違う!ニート?NO!私、ちゃんとモバゲー、アイテム、ID転売でお金稼ぐ、他、玩具転売色々やっとる!

「何故片言。そして、全部不労所得!最低な屑まで落ちぶれ、どーすんだよ」別にぃー…。一人暮らしで、毎月ある程度稼ぎ、色々充実気味?それほど切迫は。

「車不要、マイホームも要りません。家族すらなくてもとか、お前、将来誰と何する為に生きる?」まさか永遠に、一人暮らし?

「早くも孤独死願望たぁ、つれーな…」女だもの。どーせ誰かが嫁に貰ってくれ、玉の輿でEND。2chスレで見た。中卒、無職、屑女が金持ちと結婚で勝ち組と。

「マジ貴重な例じゃ。つーかそんな上手く、結婚出来る筈が…」生まれ持った顏と美貌、後は運、これで人生上手くいくわ。

「マジ?何かすげぇ不安な考え方」そーかしら?普通やけど。「とにかく!自炊しろ!」