本来髪質は意味をもちません

最近の技術って、本当にすごいなぁ。と、今日、美容院へ行って思いました。

だって、すんごいクセッ毛の人も、縮毛矯正をかければ、自然に綺麗なサラサラ直毛になれるでしょ?

その一方、超直毛の人は、トップと毛先だけにカールを入れて、ちょっとだけ癖があるようにも出来ちゃう。

もう、自分の本来の髪質なんて、関係ない時代突入かもね。好きなように、自由に変えられるって、本当に素敵。髪型1つで、性格だって変えられちゃいそうな勢いだわ。

そういう事を思いつつ、カラーとトリートメントをし、少しカットしてもらった私。

サービスのマッサージは、びっくりする位、力が弱くてガッカリだったけど、それなりに楽しめました!

疲れちゃうけど、たまには良いね。綺麗になる事は、ある意味、ストレス発散です!