岡崎慎司の頭に注目せざるおえず

そーいや、岡崎慎司さん、知っとる?「勿論。サッカー日本代表のだよね。で?」最近、はげてきた様子。

「マジ?」M字だとか。ご本人が独白、自虐してるから、確実なのやろーが。「…でも、結構若くなかった?」まだ27歳ね。

「若っ…それ、育毛剤なり、何かしら対処すれば、全然大丈夫思うけど」岡崎慎司さん、忙しーのよ。「そーゆー問題?」

ともかく、こーゆー事はデリケートな事よね?特に顔が出てる人からすれば。ほら、急に整形や髪増やせば、何かしらつっこまれる訳。

「それを、本人は気にすると?」あくまで予測っつーか、いや、別に確証は一切ねーが。「ともかく、髪の毛を犠牲にしながらも、サッカーに夢中!」

かっこいー!つーか、大変ね。岡崎慎司も…。「こー他人事みたく呟けば、いずれ同じ過ちを…」そう簡単にハゲは…。ま、色々事情や、原因あるもの。

個人によりけりとはいえ、あまり陥りたくは…。「本人が望まずとも、なっちゃう分けだけど…」