闇スロは趣味の1つだそう

闇スロで勝つというのは、簡単じゃありません。これだけで生活出来ている人は、間違いなく存在してるけど、一部じゃ彼らが就職もしくは起業したならば、非常に高い確率で成功するとまで言われるほど、特殊な存在。

私自身、一時期はプロとして生活する時期もありました。その当時は月収100万円近く稼げていたけど、今は全く別の仕事をしながら趣味で闇スロを楽しむ程度。

さて、稼ぐ為に大切なのは「負けないこと」です。当たり前だけど、これが出来るかどうかによって、闇スロの勝率は大幅に変わります。

何も絶対に減らしちゃいけないと言う訳ではありません。如何に負けづらい立ち回りが出来るかどうかが、重要になってくるだけで、その為のロジックを構築出来るかどうかが、重要だという理屈。

高設定を打つのが定石ではあるものの、低設定でも立ち回る方法はあります。

自分が置かれてる環境の中で、最適な答えを出せる様に研究こそ、闇スロで生きる為のポイントだと思います。